ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

2018-02-20から1日間の記事一覧

学校、休みたい・・・ お腹が痛いから始まったある朝の話 オマケ

さて、忘れ物をしたくない息子の後日談である。 やっとやっと山田(仮名)君によって開かれたドアから教室に入れた息子は、その後何事もなく過ごしたらしい。 習い事が終わり迎えに行くと 「おかーさん♪内緒の話♪」 耳を近づけると 「今日学校楽しかった♪」 …

学校、休みたい・・・ お腹が痛いから始まったある朝の話 その3

親バカ私だけが泣きそうになる完結編。 学校、休みたい・・・ お腹が痛いから始まったある朝の話 その1 - ぬー。 学校、休みたい・・・ お腹が痛いから始まったある朝の話 その2 - ぬー。 多分息子にとっては リビングから出る 靴を履く 車に乗る 車から降り…

学校、休みたい・・・ お腹が痛いから始まったある朝の話 その2

前後編のつもりが長いので切ります。中編。 ※2000文字程度、あれ?別に長くない? 前回までのお話 学校、休みたい・・・ お腹が痛いから始まったある朝の話 その1 - ぬー。 どうしたらいい、どうしたらいい・・・いや、私こそどうしたらいいんだろうコレ。 …