ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

登場人物をちょっと書いてみるよ【2014.3版】

ぬー。

ワタクシ。書いてる人。中の人。残念な事しか思いつかない人。で、残念すぎてオブラートに包んでいうと旦那に褒められるが、もっと本当はすごいんだぞうとか妄想してる。

頼まれたら何でもやるけどやる気が無いSE。PGもやる。

趣味はハード問わずにゲーム。

 

旦那ちゃん

読んで字の如くうっかりワタクシと夫婦になってしまった方。自称うっかりさん。他人も激しく同意してるからもはや自称ではない。ふわかりょう*堂本光一*長瀬智也って感じの濃い人。濃い上にでかい。ヲタク。何ヲタかはおいおい。

 

むすこ(5歳)

義父そっくりな5歳児。私から生まれた以外に私と親子だと結びつけるものは外見に無いような子。旦那にも似てる。だがうっかりしてないのでほっとしているが、旦那ちゃんと私両方痛々しい趣味があるので勿論斜めに育っている。消防士になりたい。

 

むすめ(3歳)

つく子、つくやま、つくさんと呼ばれることが多い。本名とかすりもしない。だが本人もちゃんと返事をする、たまに「ちがうよー?」って言うけれど。

とにかく要領がよい。うちはつくさん以外全員長子なのでつくさんに翻弄されまくる。将来はsingerになりたい。歌手ではなくsinger。