ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

ぬーぬーぬー速

ガ○ガ○ガ○速というソフトをご存じだろうか。

いや、これ実際のソフト名じゃないんだよね。

気になってしゃーないよね、あのCM。勿論ネタ的な意味で。

・・・なんて思っていた時期が私にもありましたが、めっきり見なくなったなぁ、とふと思い出しました。

 

旦那が「ぬーぬーぬー速のスイッチを入れよう」と言い出した際に。

 

そう、あのCMが流行ってた頃、私はガンガン家事を片付けてる際に「ぬーぬーぬー速だよ」とアフォなことを言っていた、うん、言ってた。

ぬーぬー言いながらきびきび動くと言う、傍から見たらどう見てもきちg・・・

 

いや、言い続けてる訳ではないけど。

あ、私はぬーぬーぬー速って言ってる時はがっつり家事してます、ちゃんと。

間違ってもその後、

起動しなくなったり(訳:家事をやらない)

重くなったり(訳:ふとらな・・・・と言いかけて何か引っかかりを感じたのは何故)

お金請求したり(訳:うちは小遣い制ではありません。詳しくはまた今度?)

他の無料のソフトで同じ事出来たり(訳:オンリーワンのまじk・・・じゃない、頑張る働く主婦。他所と交換は出来ません)

そんなことは無いのがぬーぬーぬー速。

 

※但し、ぬーぬーぬー速はたまに機嫌を損ねるので適度なエサは必要です。

 

※ガ○ガ○ガ○速、ググるとガ○太のブログとかガ○ガ○ガ○速の働く主婦日記とか聞かせてブログだとかその他にもいろいろ引っかかってきて面白い。ところでその殆どが2013年辺りで更新辞めてるぽい。なんでだろ。あれ?サクサクサクコってなんだろう・・・。