ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

1/5がおっぱいという真実

f:id:ray-ark:20140708141839j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ふとアクセス解析を見た際に、あぁ、札幌の記事を引用したせいで

子育て世帯臨時特例給付金 札幌市

なんてキーワードでここにたどり着いてしまう方がいるんだ、と思った私は、縁もゆかりもないが修学旅行では行った、もう一度行きたい都市である札幌市のことも少しだけ追記しました。

子育て世帯臨時特例給付金 - ぬー。

 

その時に一番気になったのは、このブログに一番たくさんの方が来るキーワードは実はおっぱいである、てな話なんですけどねー(そして大多数の期待を裏切ってるんだろうな、フフフ

 

 もういっその事授乳断乳卒乳にでも特化してやろうか。

まだまだある娘とおっぱいさんの話でも書いてやろうか。

別名おっぱいブログ、みたいなモンでも目指してやろうかと思ったけど、なんか闇討ちされそうなので辞めておく。

 

だけど一つだけ娘のエピソードを付け加えておく。これもおっぱい検索で引っかかりますように(祈

 

もうすぐ4才になろうと言うのに、未だにおっぱい大好き、とはいえ別にごくごく飲みたい訳でもない筈なのだが話しかけたりする娘。

一昨日も

私「4才になってもおっぱい飲みたい人~」

と聞いたら手をぴんと伸ばし天を指し、満面の笑みで答えたさ。

「はーい♪」

 

そんな娘に困りつづけつつも特に対策を取らない私だが(別に実際に全く卒乳してない訳でもない。ただひたすら大好き。)このせいで他にも被害者を生んでいた。

被害者は旦那だったり、風呂に入れてくれた娘から見た祖父や祖母、まぁ私の親である。

 

娘、人のおっぱいをつまむのだ。むんずと。

白いのが出ない=偽物

分かりやすい等式である。公式でもある。まぁそんなモン出るの授乳中の人位だよ。

 

 

 

モンゴメリー腺から分泌される白いニュルっとしたのを見せてた旦那に関しては娘がスルーしてた。スルースキル高っ。