ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

無職って意外と忙しいのね。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな訳で無職というか専業主婦とかいう、働いてる頃は貴族階級だと思ってたポジションについたぬー。です。
お久しぶりです。


実は初専業主婦でもありまして…仕事してる間に出来なかったガッツリ家事とか始めてみたらまぁ大変。
PCに全然向かってない…これはプログラミング錆つくわー、危険。

とかいいつつ今日は娘と私の母とデェトするのです、やったー♥︎
そういう時間が取れるのは幸せ!!

あ、月並みな普通の家事で大変だとかいう気持ちは今のところわかりません。
多分物珍しさとか新鮮さがあるからかなー?
完璧専業主婦が辛いと言うのは今のところ理解の外。
専業主婦さんは一度家事から離れたら家事も楽しめるんじゃ?(テキトー


ってくらい専業主婦とか無職という肩書きを楽しんでおります。

ところで退職って意外と大変なのね、手続き。

暫くはそのネタ書いてみるよ!
だけど今日はデェトしてくるよ!

f:id:ray-ark:20140903100709j:plain