ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

お腹が痛い、から始まった9日間(の、現在5日目)

前にほっぺが痛いから始まった、的なエントリをあげましたが今回は腹痛。

結果から言うとまさかのインフルエンザA型でしたーヽ(;▽;)ノ

 

 

保育園から電話で、「(娘)ちゃんがお腹痛いと言ってて、顔がピンクになってきたので測ったら37度ありました」との事でお迎えに。

因みにすっげー身バレしそうですが私の車は某スポーツカーなので、送迎すらイマイチなのに病人のお迎えとか絶対向いてませんが…だがしかし、愛する娘の為お迎えに行きましたよ。

 

生後3か月から便秘だった娘、過去に便秘で嘔吐発熱も経験した事あり。

今回も本人は「う◯ち出てない…」と言うし、熱も微熱はあるけど、イチゴのキノコの山とチョコベビー食べちゃうくらいだし、(保育園のお昼は進まなかったそう)と、思ってたら本人から言い出すワケ。

「おかーさんびょーいんいきたい」

 

あ、これ余程ひどいんやなと小児科へ。

そして娘の主訴のまま、便秘として診察を受けると確かにたまっているらしい便。ベベンベベン♪

 

処置後、出てスッキリ( ´ ▽ ` )本人もお腹痛いのちょっとだけになった、と満足げ。

 

な、割には夜も痛いと言ってたんです…

 

次の朝、まだお腹が痛いと言う娘。

登園まで時間もあったので、「治ったら行こうねー」なんて言ってたのに治る気配無し。

うーん…便秘解消してるのになんでまだ痛いのかなー…

おやすみする事にして様子を見てると身体、あっつ(((;꒪ꈊ꒪;)))

木曜は午後休診、急いで病院へ行くと

 

インフル出たわー

 

きゃー(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

咳は出ない、一番辛いのは腹痛、そんなインフルエンザ生活の始まり始まりー

 

 

あ、私はまだ今のところうつってない様ですが、もうね、疲れて疲れてダメですw