ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

草が生やせない

 私のかわいいかわいいiPhoneちゃん、うっかりアプリの動画撮りたいがために(しかも理由がkeyのゲームとかいい年して鍵っ子)iOS11.2にしちまった。

f:id:ray-ark:20171212141205p:image

 

 

 

 

 

 wwwを選んで、と…

 

 

 

 

  

f:id:ray-ark:20171212141229p:image

 

 

 

 

 

 

何だこのスペースは!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

itが打てないとかisが打てないとかどうでもいい。

とにかく勝手にスペース入れるのどうにかして・・・・今までこんなことなかったのに。

なんだろ、

(スペース)www

とでも予測で出るようになったのか仕様なのか、単芝ならスペースは入らないというのに!!!

 

とにかく未だに草生やしまくりたいのに!www

 

パソコンから投稿