ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

息子、6歳になりました。

そんな訳で一見わかりにくいかとも思いますが、カテゴリを追加します。

まるで息子が複数いるみたいですが、そうではないのです。自己満足だけど・・・まぁいのです、エヘ。

 

誕生日の前日には「5歳の○○くーん」と呼んで、いっぱいぎゅうううううっとしながら「5歳の○○くん」へのありがとうや大好きをいっぱい伝えて。

誕生日の朝に起こす際には「6歳の○○くん、おはよう」と。

「6歳の~カッコイイ○○くん!」と呼ぶととてもうれしそうそしてちょっと恥ずかしそう。

 

 

 

BANDAI W変身 パジャマ 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ2号&トッキュウ4号 ダブル変身パジャマ 2236951 120cm

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにコレ着てポージングしてました。6歳カッコイイのポーズ。

えぇ、グリーンが好きなようです。美容院で「ヒカリのかみがたにしてください」という5歳児でしたしね…そもそも。

因みにそんなリクエストに応えてくれるサロン&スタイリストさんはコチラ。

ジジ 大額店 GIGI|美容師・スタイリスト:塚田 純|ホットペッパービューティー

 

普段とてつもなく寝起きが悪い息子もこの時ばかりはお目目パッチリ起床。

 

保育園について保育士さんへの第一声は「6歳○○です♪」でしたwww