ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

システム管理者の日

こ・・・こんな私の為の日があったとは・・・。

そんな訳で今日はシステム管理者の日です。

とは言えもう退職するんだけどなー。というか会社が無くなる(not倒産)

どうやら7月の最終金曜日がシステム管理者の日らしく、今年は25日、ってな訳さ。

にしても・・・wiki見たら・・・

「残りの364日にはほとんど敬意を払われていないシステム管理者に対し、そのシステムの利用者等がプレゼントを贈るなどして感謝の意を表する日」としている。

 ・・・・私、普段は殆ど敬意を払われてなかったんかorz

 

そんな訳でこの記事がアップされる頃にははくたかに乗って越後湯沢に向かっています。

酒と米と蕎麦に塗れてきまーす♪