ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

ラジオ体操の効果

今日は息子のラジオ体操、最終日でした。

今日カードを提出、来週の月曜に景品がもらえる様子。

毎日シャキシャキと体を動かして体操♪・・・・とまでは行きませんでしたが、(そもそもラジオ体操の動きとか知らなかったからね・・・息子)早くからお出かけをした日以外、休まずに参加だけは出来たのでまぁ良し。

来年は小学生だからもっと頑張るんだぞ〜♥

 

で、ラジオ体操は痩せると書きました。えぇ、ラジオ体操が始まった頃に書きました。

私も毎日行く予定でした。

 

ところが初日、私と息子が行ってる間に旦那ちゃんは娘を起こし、着替えもしくはごはんを・・・・

 

無理でしたー

 

娘「おかあさんがいい・・・・」

 

起こして一階に連れてくるも、猛ダッシュで二階のベッドへ・・・、勿論自分から降りてこない、旦那ちゃんが迎えに行くと仰け反るわすり抜けるわテンコーの如く(違

 

そんな訳でラジオ体操に行くのは旦那ちゃんの務めとなってしまいました・・・。

じゃあ旦那ちゃん痩せたか?そこですよねーwww

えぇ、順調というかじわーっと減ってる感はあったのです。なんとなーくダイエットもしてましたしねw

だがお盆で振り出しに戻った模様で、成果全く伝えられない、みたいな。

 

あ、そういえばそもそも先週はお盆休みと銘打ってラジオ体操も無かった訳だ・・・。

それ考えたら2週間くらいで1キロは落ちたのかなー?

そういや背が高い故か猫背の旦那ちゃんですが、ラジオ体操してる間はちょっと猫背が気にならなかったかも。

急激な効果は無いけど体を整えるには良さそうだと思う、腰痛でダラダラしているダラ奥に成り下がった本日の私なのでした・・・。