ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

タイムリー!!!

先日、旦那の靴下を買いにユニクロに行ったんですよ。

念の為に営業時間も調べてね♪

そうか、野々市と杜の里は11時なんだなー、なんて。

 

 

f:id:ray-ark:20170515091409j:image

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

f:id:ray-ark:20170515091409j:image

 

 

 

 

 

大事な写真なので2回載せました・・・

た、棚卸し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの手の臨時休業は疑ってかからない限り調べないわな・・・

というかスマホでグーグル先生にお伺い立てたら検索結果より上に店舗と地図出ますよね・・・あれっすよあれ。

そこに営業時間書いてあるからそれ以上見ない。

当然ユニクロのサイト内の店舗情報見れば出てたワケですよ。

 

でもそもそも休みだと思ってないからね、気にもしなかった。

 

世の中、便利に慣れると慎重さがなくなるよって教訓を得た日だったのに・・・

 

 

 

 

 

 

次の日、私の車のバッテリーが完全放電してました。

あー、そういえばハザードとかつけたりしたがる子どもたち・・・うん、ちょっといじらせてやってたよね、うん。

スモールついてたみたいなんだよね・・・うん。

それにしてもバッテリー上がった車と言えど、普通は6Vくらい出るよね。

0.03とか、ありえないんですけどおおおおおおおおお

 

 

悔しいからとりあえずユニクロの店舗情報(石川県)貼っとく。

店舗検索 - UNIQLO ユニクロ