ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

にくにくにく

昨日食べてきました。早速。

普段テレビを見ることすら珍しい私ですが(テレビ見る位ならゲー…なんでもない)思わず飛びついてしまったモノ、それは有吉弘行のダレトク!?でやってたにくにくにくバーガー。

 

http://mos.jp/menu/detail/010282/26/

 

と言うのも、旦那ちゃんがすごーい興味を示しまして…

それなら明日食べに行こうか、と放送時から話してましたw

 

夕方から18時半ごろのモス。

混んでたらどうしよ…品切れしてたら帰るかー、なんて話しながら到着…

 

あれ?空いてる(((;꒪ꈊ꒪;)))

なんで?もしかしてやってないとか?

外観からはやってるかどうかわかりません…

 

が、意を決して(大袈裟なw)店に入ると、カウンターには貼り付けてありましたw

f:id:ray-ark:20170622075516p:image

 

 

(流石にカウンター撮るのはどうかと思ったので公式からスクショw)

 

 

 

 

 

 

 

これ、こんなににくにくしいのにカロリーはまさかの584カロリー!

炭水化物も少なめでダイエットにピッタリ(本当に?

 

で、頼みました。

 

待つこと数分…

 

f:id:ray-ark:20170622075741j:image

 

 

 

 

 

 

身体のことを考えてサラダも付けました。

どう考えても付け焼き刃程度の量な気はしますが…

 

だって

 

 

f:id:ray-ark:20170622075843j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらぁ(死亡)

亀ちゃんかわいいよ亀ちゃんお友達になりたいよ亀ちゃん

 

 

肉です。

あ、番組ではパティが無いと熱い

なんてダメ出しもあったんですが、ライスバーガーの袋(紙じゃないヤツ)が二重になってて、出来るだけ持つ手が熱くないようにと考慮されてました♡

 

 

さて、実食…

もぐもぐ…あ、おいしい。

もぐもぐもぐ、おいしい。

もぐもぐもぐもぐ…

 

結論、おいしい。

 

全ての肉を一度に味わう為に口を開けるのは割と至難ですw

牛は焼肉ライスバーガーの肉。

この味がメイン。

鶏は てりやきって書いてあるけどわからなかったwww寧ろ焼いただけ感w

 

で、メインの味が焼肉ライスバーガーの肉だから、ライスバーガーのご飯がほしい!欲しすぎるw

無理ならビールでもいいです!!

 

ってこれ、テイクアウト出来ないからご飯とかビールと一緒に食べられない…

持ち帰りたかった…

というかビール販売店舗もあるのかなぁ…

飲めるなら、ビール販売店舗が存在するなら、そっちを勧めたい。

私は飲んでないけど!

私は試してないけど!

 

で、食べてる間は割ともぐもぐ進むのだけど、食べ終わってからのお腹の重さが半端ないwww

まあね、モスバーガー食べたら袋の中にミートソース溜まってたりするじゃん。

あのレベルで肉汁(という名の脂)が袋に溜まってるレベルだからね…

見たら我にかえる( ;´Д`)

 

 

ところで、同じ番組でやってた激辛?のモスバーガーは本日から発売らしいです。

えー…だったら今日行けばよかった…そっちも食べたかった…

 

とかちょっと思ってますが、自分の誕生日にモスで激辛はなんだかちょっとネタ臭すぎて悲しいので自粛…

土曜にでも食べに行こw

 

にくにくにくバーガー、850円(レシートは二つ分の値段)

 

f:id:ray-ark:20170622081234j:image

 

ごちそーさま。