ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

新しいダイエットの提案

なんかの拍子ってやつか、先日郵便局行った際に、ドアを開けた瞬間手首がぴきーん
ギックリ腰なりかけの、骨の上に乗ってる骨が落ちそうなズレそうなあの感覚が手首に来た訳ですわ…
そんな時に限って湿布も無けりゃテーピングもない、そもそも手首のサポーターは持ってない
頼れる旦那ちゃん、くっつく包帯みたいなヤツと経皮消炎鎮痛剤を買ってきた

サロンパスと言う名の…

手首は幸い固めておくと次の日には楽になった
そこから数日、図書館ボランティアで本の修理に行った時のこと

本の修理用であり、勿論工作にも使えるボンド、これジャータイプなのよね容器が

つまり蓋を回して開ける訳だが中身が強力なボンド、開かない
3人くらいのお母さん方が頑張ったけど開かない
そこで私の出番ですよ
ふんっ
ふぬぬぬぬぬぬぬ…っ

開いたー!!!!!

もうね、その瞬間英雄よ
みんな私を称えてた、崇めてた

気のせいか

次の日めでたく親指の付け根が筋肉痛
一瞬の馬鹿力でもここまでなるんやね、っていう筋肉痛

件のサロンパスを貼る

…くさい
目をこすろうとする…くさい
手を肘より上げる…くさい

湿布の匂い、そこまで嫌いでもないよ?
だがサロンパス、お前は臭いが強いよ!

効いてる感もあるがとにかくくさい

あー、ご飯食べるの難儀だわ…
サロンパスダイエット、どうだろうか