ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

明けました。RewriteIMロスです。

おめでたい方もおめでたいと今年は言えない方もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、珍しく?本来のヲタ日記を書きます・・・ってかね、なんなのよ、終わったのよ、RewriteIMが。

 

Rewrite IgnisMemoria

Rewrite IgnisMemoria

  • VisualArts Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

因みにもうサービス終了してます。いや、強いて言うなら起動したら素敵な曲が流れるアプリです(涙

12月31日でサービス終了だったので、11月初旬からは勉強もせず少しセーブして延々回してました、ええ。

実はアプリのサービス終了に立ち会ったのはこれが初です。

旦那ちゃんはシャドバより前にあった、ちょっとMTGぽいようなカードゲームのアプリでサービス終了を経験してたけど・・・・

RewriteIMはそこまでのフィーバーにはなりませんでしたねえ・・・最後。

あ、この場合のフィーバーってアレですよアレ、強いカードでまくりとかその系ね。

RewriteIMでは消費バッテリーが1なんてのをやってたけど。

まさか朱音のあのガチャが最後だなんて・・・・最後なら最後って・・・まあ最後っぽいでしょ?って言われたらそうかもしれないけどさあ・・・ぶつぶつ!

 

 ・・・ここまで書きかけて一カ月経ちました(あ

未だにアイコンは消してません!うん、鍵っ子の鑑だね(ってほどではない。

これも買いました。

plus.koubaibu.jp

 

 

 

 

 

 

アルバムのダウンロードもしました。

lとIの組み合わせに泣かされたけどw

 

 実は動画もひっそりアップしてみた(試しに)けど、怖くて公開してません、なにしてるんだかw

いきなり鍵っ子(って程でもないハズなんだけどなぁ)COとか何してるのか私は。

今更だけど本編プレイしてみようかなぁ・・・実はHFは持ってるんだよなぁw

 

 

Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版

 

 

 

 

 

ん?今から買うなら+を買えばいいん?

Rewrite+

Rewrite+

 

 

 

 

ま、ちまちまと目立たない程度に今から動画上げていきます・・・

あー、なんか悲しいなぁ本当に。