ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

まあなんて言うか放置してたよね、うん

気付いたら12月だったよね…

せめて月に一回は更新しようと思ってたのにね、うん

どうして出来ないかなー?出来ないかなー?

 

日々くだらないネタはたくさんあって、と言うか某SNSでは長文とか書いてて何故こっちでは書けないのかなって言うね

 

f:id:ray-ark:20181218142409j:image

 

 

 

とりあえず豆が鞘に四つ入ってるって割と珍しくない?

浮かれて写真撮って残してたらするんだけどね、使わないよね

 

一体何をアピールしたくて私はこれを撮ったのかよくわからない

 

 

そんな訳で子どもお迎えに行く時間になったので着替えようかな…

 

とりあえず今日、paypayの営業さんと会ってきたというちょっと?レアな、珍しいことをしてきた訳ですが、まだやりとり中なので後日改めてネタにしますwww