ぬー。

くだらないことを書き綴るよ。その中に何か一つtipsを込めるよ(目標。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家百科事典のススメ

コレも全て妖怪のせいなのね!! トイレットペーパーが妖怪ウォッチになってしまった我が家なのですが、ペーパーって上に巻き取るようにして取りませんか? そうすると絵柄が全く見えなくなります…あれー?ぬーです。 先日、秋吉(やきとりの名門 秋吉 ホー…

27年度の子育て給付金(子育て世帯臨時特例給付金)は3000円・・・って

乳歯の時に前歯でしっかり固いものを噛むと歯がすきっ歯になるそうです!って書くと悪い事みたいに聞こえますが歯医者曰く「永久歯が生えるまでにすきっ歯になれば、歯並びがよくなる可能性。乳歯より永久歯の方が大きいからね。」そんな訳で息子にでキュウ…

クレームに対して自社の商品券は有効なのかふと思った事を書いてみる。後編

前後編あわせて5000文字以上ダラダラ書いて語りたい事は・・・ マック、ダメだな。(7文字句読点を含まない)

クレームに対して自社の商品券は有効なのかふと思った事を書いてみる。前編?

とあるクレーム対応のハナシ。 客「おい!親機に変えるから切るなよ!きるn・・・・」ツー、ツー、ツー お客様の子機、充電切れて電話切れる。